つれづれなるままに

成人済女性。腐女子。あんスタにMからはまったのでツイッターのコメントログを中心にプレイ日記を書いていこうと思います。つむぎ推し、英智くん、Switch、旧fine贔屓?あんスタキャラみんな好きです。

あんすたプレイ日記過去話(3/16~3/22)

さて、さっそく過去を振り返っていこうと思います。

MUSIC、いきなり曲ばんばんプレイできて凄かったですね…感動。

あ、ちなみにこのブログは普段私がツイッターでつぶやいていることをメインにひろっていく予定ですので…

面白いこととか、攻略とかでは一切ないのであしからず。

 私はエレメントのつむぎと英智くんの関係が本当に好きなので、

ヴァルキリーの宗がみかちゃんを操っている系のダンスにはこのふたりを投影してしまう…

 

そして、一通り音ゲーを楽しんだあと、いざメインストーリーへ!!

「!」を未プレイの私には初めてのメインストーリー…

 

 

・・・(笑)

 

まあ、いろいろ衝撃でした。

一彩とマヨイさんの、とても現代日本で生きてきたと思えない発言もそうだけど、

巽さんや藍良ちゃんもなかなか…

 

 みなさん、旧fineとか五奇人でやるよね。

 

Switchは途中から実装されたユニットなので、

出番は結構後だとおもってたら、がんがん出てきてびっくり!

そして、ニューディの所長は英智くんじゃなかったね…(泣)

英智くんの片腕つむぎ」の夢はあっけなく破れたのでした…

まあ、夏目くんが許さないよね…

つむぎの闇の話はまだわれらにはわからないことだらけだ…

幸せになってほしい気持ちと、アンバランスなところが好きってきもちがある…

 

そして、一通りMUSICを楽しんだ初心者が必ず通る流れ…BASICのダウンロードへ…

 

3/19のラストに突然の持論がw

このころからタイムラインにエキスパートフルコンプの人の画像が上がり始めたのよね…(笑)

でも、今でもマイペースを貫いてます!

あんスタは難易度であまり差がでないのが嬉しい。

 

 

 

 

そして、ベーシックをダウンロードして過去を振り返ることに。

いの一番にエレメントチェックですよ。

ベーシックのやり方もわからず、「!」のカードも大して持ってないのに

復刻イベント始めちゃったんですよねぇー…

同時にメインストーリーも読んでました。

せないずは人気だけどゆうくんのストーカーという知識しかなかった…。

いまもまあ似たようなもんだけど、ツンデレだけど後輩想いのいいひとって感想も加わりました。

×ちころ→〇ところ

ツイッター結構誤字脱字ひどいですw